午前中のうち,肌寒さを感じたので,
ようやくホットカーペットの電源をONに電球
数分後,ふみの寝姿はカーペットに張り付くような形になって,
見るからに幸せそうZZZ

午後になると,暑がりの私は「ホットカーペットなし」でもいいようになる汗
電源オフにはしないで,暖房スペースを切り替えた。
私の座っている部分は暖かくなくなるのだが,それはふみが居る所も同じ。
どうするかな~?と思っていたら,
数分後,ふみは黙って場所を移動していた。暖かい部分に笑い

e8b3ffd4.jpg

「ふみちゃん,しあわせ?」と声をかけると,
目をつぶったまま,しっぽを振って応えてくれる鐘
そっかぁ~,ふみが幸せならいいよぉ~祝日