馬マイネルハーティーが,この後どうするのか。
今日更新されたラフィアンのHPでは,レース結果を報告するに留まっている。

上がり3ハロンのタイムだけなら,33秒4。
デュランダルの33秒2,優勝馬ハットトリックの33秒3,
ハーティーは3番目のタイムである。末脚だけならね。
G?のあの流れについていける速さが,ハーティーにはなかった。

かといって,絶望しきる程ではない。
相変わらず,「イチかバチか」に賭けた勝負を今後も続けていくのだろう。
ただ,今年はもうレースに使ってほしくないんだよね。
少なくとも正月までは休ませてやって欲しいんだけど,
来月の中京でCBC賞あたりに出されるんじゃないかはてなと,
A氏や私は怯えている。7e022b7e.jpg


日曜の朝,京都競馬場で
ツルマルツヨシ
お出迎えをしてくれた。
ツルマルツヨシは
父親がシンボリルドルフだからね,
ルドルフの血が流れるハーティーに
「吉兆か~ドキドキ小」と思ったものさ…

ごはん14時:ご飯・ふりかけ・もみ海苔
      野菜炒め・納豆

ジョッキ18時:缶ビール350ml
      缶チューハイ350ml
      柿ピー・かっぱえびせん

20時:グレープフルーツジュース