このブログを立ち上げた目的のひとつは,
ごはん 自分の『食生活』を記録する為だったのだが,
昨年下旬から,完全に“食生活日記”は途絶えてしまった。
きっちり,今の派遣仕事がスタートしたその日から汗

ジョッキ 毎夕(週末は日中から)酒を欠かさないのは,変わりなし。
その量は,増えたな~確実に500ml以上。
食事は,夏場のようなアナーキーに戻ってしまった。
滅多に自炊しなくなったしダメ
昼は外食オンリーラーメン
オフィスの自分のデスクで,お弁当を食べる事も可能だが,
嫌いな男性の隣りで食事する気にはなれない
(組んで仕事をしている彼とは,交替で休憩に入る)。

幸か不幸か,今回の派遣先周辺は,食事する場所に恵まれている。
「美味しくてメニューも豊富」と評判のお店がたくさんあって,
毎昼,違う所へ行っても,しばらく困らないんじゃないかな。
あくまで外食なので,「のり弁300円」のようにはいかないが,
500円玉1枚でも満足できるお店が多いのはありがたい。
強いて不満をあげるなら,吉野家とマックが近くに無い事ぐらいだ。

昼の外食でかなりカロリーの高い食事(野菜は案外摂れている)
をしている上に,夜は夜で過食が再燃している炎
食べても食べても,手と口の動きを止められない…悲しい
この日記に書き出そうにも,
記憶をたどれない程の量と種類を,毎晩胃袋に放り込んでいるんだ。