ビル 淀遠征がなければ,
昨日から派遣勤務が始まっている生活もあった訳だな。
更に遡って,10日前に勤務開始という可能性もあった。
これまた1か月程度の短期派遣なんだが,
「Tシャツ・Gパン不可」の服装規定に従えず,
お断りしたのだ ダメ
あまり魅力を感じない業務内容だった為,むしろ
“服装規定”を辞退の理由に利用したようなところがある。

どんなに「わがままだ」「贅沢を言うな」と批判されても,
これは妥協しがたい部分なのよ。
太陽 特に夏場,汗っかきの私は
Tシャツ+Gパンの服装でしか過ごせないし,
夏のワードローブにそれ以外の品は入っていない。
今更,勤務の為に服を買い直す余裕もないしな 服

現実に,「スーツ着用が原則」の職場で,
夏季に働いた経験がある。
思い出してもつらくなる仕事だった。
業務自体が過酷な内容だったんだよな。
一緒に研修を受けた同期の仲間たちが,
1か月・2か月でどんどん辞めていく ダッシュ
私の場合,スーツで連日勤務する事に限界を感じてもいたから,
3か月で失礼させていただいた 走る
あれで,ラフな服装OKだったなら,
もっと働き続けていたかもしれない。きつい仕事でも。

男性は大変だと思う。
アルバイトやユニフォーム着用の職場でもないかぎり,
ほとんどが「スーツ着用」で当たり前だものね。
この年齢まで,“野放し”人生を送ってくると,
もう,ダメですわ。
鍛えなおせるような根性はなく,
入れ替えられるような心も持っていない…