星 スペックの低い私が,頭の中を白熱させて
言葉もうまく出ないままに過ごした1週間。
外を歩けば,身体の内部が沸騰していく。
時間が,台風どきの雲のように飛びすさっていった。

電車 ポケモンスタンプラリーは,
参加10年目にして遂に,“完全制覇”を諦めるのか。
やっと就いた今の仕事,無事に秋を迎えられるのか。
それより,保険料とか税金とか家賃とか,
基本的な生活の部分をクリアしていけるのかはてな

猫 今週のふみは,不平を唱えつつ辛抱してくれていたけれど,
この先また,精神面で壊れずにいてくれるだろうか。
来月は,ワクチン接種の為に,
嫌がる彼女を無理矢理病院に連れて行かんとならんしな 病院

雲 空に居座るどんより黒い雲みたいに,
不安がのしかかってくる葉月だ。
一瞬後には,もうどうでもいいような気分になってくる。
投げ出してはいけないと思いながらも,
ある日やっぱり,全部放り投げてしまいそうで,
前後左右に揺らいでいる,葉月。