ブタ 現実でも,ネット上でも
私をある程度知る人なら,既にお判りであろう。
私は,「美人」「可愛いコ」にメロメロに弱いです ラブ
多少,性格に難点があったとしても,
相手が「美人」「可愛いコ」なら,不平不満は口にしません。
常日頃,何かしら不満を唱えている同じ口だというのに。
ここらへんの“区別”がハッキリと表に出ているため,
周りから「差別だ」と批難される事も少なくない。

男性に対しては,全くと言ってよい程
“面食い”じゃないのにねぇ,不思議だよねぇ。

ビル 現在派遣されている職場には,ありがたいことに
“目の保養”になる美人と可愛いコが居ます。
特に,『顔合せ』が行われた日,
責任者の係長と同席した女の子の愛くるしさに目を奪われ,
ほとんど,業務内容などの説明が耳に入ってなかった私です。
それでいて,「あの女の子と一緒に働けたいいなぁ~」と
鼻の下を伸ばしていました。

派遣採用が決まり,勤務初日から
私の眼が「ターゲット・オン」になった女の子が
実務を一つひとつ丁寧に教えてくれることになり,
そりゃあもう,嬉しくてしようがない。
自分に適した仕事かどうか?と問われた場合,
けっこう回答に窮してしまう筈なんだが,
「彼女に誉めてほしいから頑張る」自分がムクムク存在して,
2週目もどうにか続いている。

昔から,美人や可愛いコには弱かった。
その為に,同性の間で不利な立場に立った事もある。
多少性格に“難点”があっても,
相手に「美人」「可愛い」の要素を認めると,
他の人間がどう評価していようと,お構いなしだった…

これは病気なのかもしれないね,治らない…ハート矢