ジョッキ 会社の呑み会で,かなり酔っての帰宅。
傘も持たずに,地元の駅から家まで
鼻唄まじりに歩いていた 雨
部屋にたどりついた時には相当ずぶぬれなんだが,
そこは“酔っ払い”のあっぱれな精神力と言おうか 笑い
転んで擦り傷をつくろうが,雷雨に打たれようが,
そこは平気なんである。

でも,帰宅後すぐにPCを起動させて パソコン
とりあえずラフィアンのHPをチェックしてみたら,
いっきに酔いも逃げていくのであった。
マイネルハーティーの次走は,
スワンSを視野に入れているという情報。
京成杯AHといい,昨年と全く同じローテーション。
結果が伴っているならまだしも,
そうではないレースにエントリーする陣営が,
「将来に何の構想を描いているのか」
全く解らない…ダメ

馬 天皇賞(秋)の前日ですよ,今年も!
さすがに行かない。応援に駆けつけられない。
たぶん絶対,府中か部屋で中継を観ている筈… テレビ