本 先週初めに危険な納品が済んだばかりなのに,
欲深な私はまた,自分の能力を超える仕事を請けてしまう。
しかも,作業する現物が届いていながら,
土曜も日曜も,東京競馬場に出かけてしまったんである 馬

太陽 この3連休は,お天気に恵まれたよね。
湿度がすっかり下がって,洗濯にもってこいの日々だった。
ま,私が洗濯を頑張ったのは今日だけなんだが…ペンギン
そして,在宅ワークに取り掛かったのも,ようやく今日で…汗
いか~んびっくりダメだ,これはぁ~ロケット
取り掛かってみて初めて,今回の仕事の負担の重さを知る。
こりゃ,日中に外で働きながらこなせる仕事じゃないぞっ怒
どうする,どうするんだっ ドクロ