ブタ 昨日の朝は,シャワーですませるのではなく
めずらしく,ゆったり浴槽につかる朝風呂だった。
首・肩の凝りがほぐれ,少しはリラックスできた筈だが,
風呂からあがった後が良くない ダメ
ジョッキ ひと汗かいたなら,そういう時はやっぱりビールだよね。
真昼間からもう“泥酔”状態になり(ホロ酔いではない),
〆切の迫った原稿に考えが及ぶ事は殆どなかったな。

今日は,中山競馬場で卓上カレンダーの配布があり
(通常の壁掛け用カレンダーは先週のうちに終了している),
けっこう汗だくで汗 複数のカレンダー確保に努力した。
そういう部分でエネルギーを使ってしまうと,
肝心の競馬観戦のほうはダメだね ドクロ
もともと無い根性が更にマイナス値を記録して,
昼前には競馬場から退却という有り様なのさ… 落ち込み 

部屋に戻ってからは,またも酒盛り グラス
原稿が真っ白である現実を見ないよう,
いいかげんに作った鍋物に食らいつき,
酒をあおり続けた… ダメ人間ですわ…