朝目覚めた時から通勤電車で職場に着くまで,
感じ続ける頭痛と全身のだるさは,
体調がすぐれないのか,実はただの二日酔いなのか はてな
たぶん,まぁ,二日酔いである可能性が8割強。

それでも,食欲は衰えない。
朝から晩まで腹ペコさ ブタ
今日は偶然が重なって,“マイプリ”と初めて
二人でランチに出ることができた♪
「どこへ食べに行きますかか?」
まる も~貴女が行きたい所なら,どこでも着いていくわよぉ~

時間には限りがあるので,あまり迷わずにお店に入った。
ランチタイムとはいえ,\1,000以上のメニューが並ぶ焼肉店。
好きなコとランチできるなら,多少の出費も痛くないぜ OK
泣く 普段は,M屋で\290の豚めしに縋っている身でも…

“マイプリ”は仕事が忙しくて,今月中の新年会は無理みたい。
そうだよね,いつも私が帰る時間でも残っているものね。
「じゃあ,2月に何とか呑み会を実現させようびっくり
と,明るく気勢をあげる 力こぶ
いいなぁ~可愛いコって。
ドキドキ小 近くに居るだけで幸せな気持ちになれる。
男性の気持ちが非常によく,解った気になる私であった。