病院 治療を始めてから5日目。
しかも途中で静脈点滴に切り替えているというのに,
相変わらずふみは,水もエサも口にしようとしない ごはん
ご飯を食べないという事は,その中に混ぜ込んである
腎不全用の薬も,体内に摂取できない事になる。

交互に診てくれている女医さん2人に相談すると,
水分補給は,点滴がその代役になっているという。
また,点滴によって腎不全用の治療も行っている事になり,
課題は,「吐き気を抑え,食欲を取り戻す」事に集約される。
静脈点滴を受けている半日のうちに,
ドクター達は,ふみへの強制食餌を実行してくれている。
え…この強情なふみに,そんな事が可能 はてな
そりゃあ,さすがにプロだもんね。
ふみが弱々しく効果のない“威嚇”をやって,
「シャー!」と口を開けるタイミングでエサを放り込むらしい。
笑い さすがだっ びっくり

猫カゴから出たふみを肩口に乗せて,
「ふみちゃん,可愛いねぇ」と女医さんは語りかける。
「スタッフの間でも可愛いって評判なんですよ」 猫
そりゃあ当然だよな,と内心ニヤニヤする飼い主であった。

ふみを迎えに行く途中,携帯が鳴り 携帯
水曜に面接した企業から不採用になった事を知らされる。