170409_193319





      お久しぶりです。
    タイトルは、ブログのお引越しではなく、
    猫&人間の転居を指しています。

    動物への無理解に囲まれて、不自由ではあるものの、
    しばらくはずっと、ふみと過ごした部屋に
    住み続けるつもりでいました。
    でも、そうできなくなっちゃったんですよね。
    詳しくは書くのは控えたほうがいいのかな。
    とにかく、配水管工事とか修繕作業って、コワイ。

    7月末に、猫と人間と布団とパソコンだけ、お引越し。
    まだ、荷物の99%は以前の部屋に置いた状態ですが、
    既になんとなく、猫と私は落ち着いて暮らしています
    (引っ越し作業からの現実逃避)。

    詳細は、のちほど。
    取り急ぎ、ご報告でした~